会員向けのお知らせ

第2回定時総会成立のご報告

 日頃より県士会員の皆さまには、士会活動へのご理解とご協力をいただき大変感謝しております。コロナ禍以降初の参集での開催となった定時総会は会員の皆さまのご協力のもと、下記の通り、無事成立し、全議案が承認されましたこと、感謝と共にご報告いたします。

 今後も会の責任と義務を果たすべく、皆さまのご協力をいただきながらさらに発展した県士会活動を行なっていきたいと思います。今後とも、皆さまのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【総会のご報告】

 正会員数(総会当日6/29時点) 377名中、参加者83 名、委任状264名、計347名となり、定足数(188名)を満たし、成立しました。

 なお、詳細については次号のニュースレターにて会員の皆さまにご報告させていただきます。

お問い合わせはこちらから